大斎が始まって2週間経ちました。 昨日は福岡で聖体礼儀を執り行いました。 www.youtube.com この日はプロテスタント教会からの改宗のために、夫婦で通っているエミリー姉が、祈祷後のティータイムのためにヴィーガンケーキを作ってきてくれました。 クリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。